トップページ > 各校のご案内 > 橋本校トップ > 学院長のブログ > ◆今日もやってます!◆

◆今日もやってます!◆

更新日:2021年2月11日

こんにちは!

サクシード橋本校責任者の高橋です!

 

前回のブログで面接対策やってます!とお話ししていましたが、もちろん今日もやってます!

すでに受験生が教室へ足を運び学習を進めています。

今日、私立高校の面接を受験している生徒もいるので、まだ人数は集まっていませんが、これから教室に来てくれることを楽しみにしています。

公立入試も重要ですが、私立の入試も同じくらい大切です。

しっかりと思う存分力を発揮してきてほしいですね!

 

私立の面接が終わったら、塾へ来てまた面接練習。

受験生にはとてもハードな時期を過ごしていますが、私も講師も手を抜きません。

大変な時期だからこそ、ここでの頑張りは必ず将来に役立つを思っています。

どんなに大変でも全力でやり切って、志望校合格を掴み取ってほしいと思います。

それが将来生徒たちの思い出になり、やりがい、生きがい、成長への糧となってくれればとてもうれしく感じます。

 

また、近隣の相原中・旭中・大沢中・内出中・相模丘中・清新中・小山中(神奈川)・堺中など公立中学校では、定期テストも目前となり学習を進めていると思います。

次学年に向けて重要な時期になるので、全力でやり切りましょう!

今までで一番頑張ったといえるテスト期間にしていきましょう!

 

☆無料体験授業はこちら☆テスト対策やってます!!

体験授業、資料のお申込みはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-131366

11:00~21:00(土曜19:00まで/日祝休業)

※遅刻・欠席などの教室へのお問い合わせは各教室ページより教室へ直接お願いします。

  • 合格実績
  • 虎の巻ブログ
  • instagram

体験授業、資料のお申込みはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-131366

11:00~21:00(土曜19:00まで/日祝休業)