自習室の使い方

更新日:2018年12月11日

はじめまして!9月からサクシード川崎西口校で授業を担当している齋藤です。

よろしくお願いします!!

寒くなってきて、体調等崩しやすくなっているかと思います。予防をして、体調管理に気をつけていきましょう!

 

さて、今回は自習室の使い方、という点でお話をしていきたいと思います。

 

川崎西口校では、授業で使っていない座席を自習室として使うことができます。

自習室では、どの教科でも勉強できますし、わからない問題があったら授業でやっていない科目でも質問してもらって大丈夫です!

 

質問は授業に入っていない先生か、休憩時間にお気に入りの先生に持っていきましょう!

 

家では勉強に集中できない、という人が少なからずいるはずです。

私が実はそうでした。

小学生と高校生の時にサクシード(別の校舎ですが…)の自習室にかなりお世話になり、不思議と家とは違い集中して取り組むことができました。

 

わからない問題は即時解決できますし、とてもおススメです。

 

定期試験前、入試前にかかわらず、川崎西口校では、自習席を用意していますので日頃からコツコツと勉強して、普段とちがうワンランク上の自分を見せつけにいきませんか??

体験授業、資料のお申込みはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-131366

11:00~21:00(土曜19:00まで/日祝休業)

※遅刻・欠席などの教室へのお問い合わせは各教室ページより教室へ直接お願いします。

  • 合格実績
  • 虎の巻ブログ
  • instagram

体験授業、資料のお申込みはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-131366

11:00~21:00(土曜19:00まで/日祝休業)