トップページ > 各校のご案内 > センター南校トップ > お知らせ > 夏期講習スタート、仲町台校開校、そして英検2次合格記録更新!

夏期講習スタート、仲町台校開校、そして英検2次合格記録更新!

更新日:2015年7月16日

皆さん、こんばんは。 サクシードの泓田です。

 

今週より、

 ◆夏期講習がスタート

いやぁ、教室の熱気がすごいですね!我々も燃えています。

 

また7月21日には、

 ◆サクシード仲町台校が開校

皆様にも御伝えしているとおり、泓田はセンター南校及び仲町台校の両校を監督します。

センター南校では今後も、“『鬼の泓田、仏の園田』 体制”が続いていきますので、ご安心下さい(笑)。メリハリつけて勉強に打ち込んでいくぞ!!

そして責任をもって両校の皆様の指導を継続していきますので、何卒宜しく御願い致します。

もちろん、川和町校での授業も引き続き行っていきます。

 

さらには昨日、

 ◆英検2次試験の結果が公開

 

結果は?  もちろん、

    『 全 員 合 格 』

当然です。2次を受験された皆様、合格おめでとうございます。合格通知及び合格証書の返送を心待ちにしておいて下さい。

 

特に 英検3級の2次試験受験者 (2次試験練習を行っている内部生のみ) は、私が学院長に就任して以来の4年で、

    『 全 員 合 格  継 続 中 』

過去を振り返れば、小学生から中学生まで数多くの3級2次の受検者たちと練習をしてきましたが、いやぁこれは本当に嬉しいです。

想定される流れや質問をしっかりと対策し、どんなパターンの質問にも対応する力を培ってから送り出す。それを徹底している結果でしょうか。

授業後に毎晩練習した生徒さんもいましたね(笑) しかししかし、よくぞ私の指導に耐えてくれました。

さぁ、次の試験は10月。一緒に合格を勝ち取っていこう!!

 

 

そういうわけで、今日は嬉しかったことを報告させていただきましたが、私の日常は何も嬉しいできごとだけではなく、悔しいできごと、決意を新にするできごと、申し訳ないと思うできごと、燃えるようなできごとも、たくさんたくさんあります。私のこころはいつも不全感と達成感のブレンドで、今日も一進一退の攻防戦を続けています。

だから、今日のこれはこれとして、まだまだ抱えている自己の課題とは今後もしっかりと向き合い、全力で立ち向かっていきたいですね。皆さんに『妥協は絶対にするな。』と言っている以上、私も自分に甘えることなく、もっともっと成長していく覚悟です!!

日々全力疾走。私にとっては今年も勝負の夏。

 

みんなと一緒にがんばるぞ!

 

 

 

 

  • 合格実績
  • 虎の巻ブログ
  • instagram

体験授業、資料のお申込みはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-131366

11:00~21:00(土曜19:00まで/日祝休業)