トップページ > 各校のご案内 > センター南校トップ > お知らせ > 冬期講習が始まります

冬期講習が始まります

更新日:2014年12月4日

こんばんは、サクシードの泓田です。

 

寒くなってきましたが、皆さん体調には気をつけておられますか?

この季節、一雨ごとに寒くなってきます。私の地元広島では昨日、初雪が降ったそうです。

私の実家は山よりではなく瀬戸内海沿岸部(瀬戸内海から内陸に15kmくらい)と比較的南部なのですが、子どもの頃から12月上旬には雪が降っていました。広島は、夏は暑く冬は寒いです。

さて、サクシードセンター南校では今年の4月から11月末時点で96名の新入塾生をお迎えしてきました。

11月の定期試験前には、教室も生徒の皆様で殺到・・・ということもあり、皆様には不自由な思いを多々させてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

しかしながら、塾生の中で最も高い比率の高校3年生の半数弱がAO入試で合格を決めるなどということもあり、少しずつ席数にも余裕が生まれ始め、教室も6,7月頃の落ち着きを取り戻しているような(?)気が致します。

しかし、これからは冬期講習のシーズンです!

人数が増えても質の高い授業を維持する。それが本校の絶対的使命ではありますが、席数という物理的な限界には打ち勝つことが出来ません。冬期講習の希望者は是非、お早めに希望をお出し下さい。

いまのところはまだ、席数に余裕があります。

 

大事な大事なこの期間を、一緒に全力で乗り切っていきましょう!!

では、また近々。

 

おやすみなさい。

 

 

  • 合格実績
  • 虎の巻ブログ
  • instagram

体験授業、資料のお申込みはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-131366

11:00~21:00(土曜19:00まで/日祝休業)