トップページ > 新型コロナウイルスへの対応につきまして

新型コロナウイルスへの対応につきまして(更新)

新型コロナウイルスの再拡大に伴う対応につきまして(2022.01.11更新)

 サクシードでは、生徒さんや保護者の皆様が安心して受験勉強に取り組めるよう、感染症防止対策を実施しております。

 新型コロナウイルスの変異株の一つであるオミクロン株は、従来株に比べて感染力が高い可能性があるとされており、より一層の感染拡大防止対策が必要な情勢となっております。

 大切な受験シーズンを迎え、サクシードでは、生徒さん・保護者の皆様およびスタッフの健康と安全に最大限の配慮をし、環境の整備やスタッフの健康管理等をより厳格に行うなど、これまで以上に感染防止策を徹底してまいります。ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

 

オンラインでもこれまで通りの個別指導を受けられます(2021.09.09更新)

デルタ株による感染拡大や緊急事態宣言下での通塾に対するご不安の声をいただいております。サクシードでは、通常の対面式授業かzoomを利用したリアルタイムのオンライン授業をお選びいただけます。ご都合に合わせて適宜切り替え可能です。
詳しくは、各教室までお問い合わせください。

サクシードの新型コロナウイルスへの対応(2020.12.04更新)

サクシードでは、下記対策を行ったうえ、講師一同、精一杯の授業を行ってまいります。

 

① フェイスシールド、マスクの着用徹底
② 教室の清掃/消毒
③ 教室の換気
④ 検温の実施
⑤ 空気清浄機、加湿器稼働
⑥ 飛沫感染予防のためのアクリル板設置

 

通常の対面式授業か、zoomを利用したオンライン授業をお選びいただけます。
通塾にご不安のあるご家庭や、ご家族に基礎疾患をお持ちの方や高齢の方がいらっしゃる
ご家庭はオンライン授業をお選び下さい。

 

※発熱など風邪の症状がある場合は来塾をお断りさせて頂きます。
※今後の情勢により対応を変更させていただく場合があることをご了承下さい。

  • 合格実績
  • 虎の巻ブログ
  • instagram

体験授業、資料のお申込みはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-131366

11:00~21:00(土曜19:00まで/日祝休業)