日本大学高校 Success experiences
日本大学高校に合格した生徒さんの喜びの声を掲載しています。
日本大学高校を目指す生徒さん、保護者の方もぜひ参考にしてみてください。
日本大学高校を目指す生徒さん、保護者の方もぜひ参考にしてみてください。
学校の先生には高校に行けないと言われていた
サクシード中原校
の生徒さん /
日本大学高校 合格
僕が塾に入る前は成績に2がたくさんあって、高校に行けないぞと先生によく言われてました。でも、塾に入って、毎週苦手な教科をやって、宿題もたくさん出されましたが家や学校の休み時間にやって、3年生では2がなくなり、高校に合格できました。面接練習のときも、こまかい所まで教えてもらい、本番の面接では、落ち着いてできたので、本当に良かったです。
速読のおかげで短い時間でも量の多い勉強をすることができました
サクシード北山田校
芥生 梨緒さん /
日本大学高校 特進クラス、市ヶ尾高校、 多摩大目黒高校 合格
私は中学一年生のときにサクシードに通い始め、志望校に合格するまでの間、苦手な理科・社会を重点的に学習するようにしていました。 また私は、週に一回、速読の授業も受けていました。 そのおかげで、理科・社会だけでなく国語も英語も数学も、 周りの生徒に比べて、短い時間でも量の多い勉強をすることができました。
読解速度が速くなったことによって、集中して、文章を早く読み、内容を理解し、記憶しやすくなりました。 模試でも点数が上がっていき、本番でも良い成績をとることができました。 私が志望校に合格できたのは、塾の先生のわかりやすい授業だけでなく、速読も理由だと思います。
読解速度が速くなったことによって、集中して、文章を早く読み、内容を理解し、記憶しやすくなりました。 模試でも点数が上がっていき、本番でも良い成績をとることができました。 私が志望校に合格できたのは、塾の先生のわかりやすい授業だけでなく、速読も理由だと思います。
勉強を教えてもらう楽しさや、テストで良い点を取る嬉しさに気づくことができました。
サクシード日吉校
N.Sさん /
日本大学高等学校 合格
私は中学校1年生の夏テストで数学、理科が自分の思うような結果になりませんでした。そこで、個別指導塾を調べていた時にサクシード日吉校を見つけ、和気あいあいとした空気感と充実した学習環境に惹かれ入塾を決めました。
先生方は私のやり方に合った勉強方法でわかりやすく丁寧に教えてくださいました。その結果成績を上げることができただけでなく「1日3時間自習室で勉強する」という目標を決めて、勉強習慣を身につけることができました。また、勉強を教えてもらう楽しさや、テストで良い点を取る嬉しさに気づくことができました。ここまで成長できたのは支えてくださった先生方のおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
先生方は私のやり方に合った勉強方法でわかりやすく丁寧に教えてくださいました。その結果成績を上げることができただけでなく「1日3時間自習室で勉強する」という目標を決めて、勉強習慣を身につけることができました。また、勉強を教えてもらう楽しさや、テストで良い点を取る嬉しさに気づくことができました。ここまで成長できたのは支えてくださった先生方のおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

学習についてのご相談は、
なんでも気軽に
お問い合わせください。
お電話
0120-131-366
受付時間
11:00-21:00
(土曜19:00まで/日祝休業)
※ 遅刻・欠席などの教室へのお問い合わせは
【各教室ページ】から教室へ直接ご連絡ください。