トップページ > 教室ブログ > 宮崎台校の教室ブログ > 宮崎台 個別 夏期講習会準備完了しました!

宮崎台 個別 夏期講習会準備完了しました!

2021.06.09

こんにちは、宮崎台校の大堀です。

私立生・高校生は中間テストが終わり、気づいたら期末テスト。
公立中学生は前期中間テストがあり、気づいたら夏休み。
この前まで肌寒かったけど、気づいたら真夏日…。
昨年のこの時期、ようやく学校が再開できたと思ったけど、気づいたら1年前…。

など時間がすぎるのが早いと思いますが、夏期講習会の準備が完了しました!
既存の生徒にはそれぞれの夏期講習会のカリキュラムをお渡しして、
どのように過ごすのかを打ち合わせしています。
それと同時に受験生は、受験の仕組みやそれまでのアプローチもお伝えしています。
(非受験生は日頃の勉強や生活の悩みなどを解消しています☆)

7月21日~8月24日までは午前中から夜!
無料体験1コマ+無料分3コマで合計4回分無料でご参加できます!
(夏休み限定の方でも継続の方でも対応できます)

個別でお子さんにあった内容をやって、基本を固めたり実力を伸ばしたりしてみませんか?

記事一覧に戻る

お申し込み・お問い合わせはこちら

遅刻・欠席などの教室へのお問い合わせは
各教室ページから教室へ直接ご連絡ください>>

0120-131-366 無料体験授業 資料請求フォーム