9月のお知らせ

2021.09.02

休校日(振替日)のお知らせ

9月20日(月)、9月23日(木)は祝日のため教室がお休みになります。

この日に授業がある生徒の皆さんは当月内で振替をお願い致します。

定期テストが近い学校があるためお時間によっては大変込み合っているところもございます。

ご希望の日時がある方はお早めに連絡をお願い致します。

両日とも教室にスタッフが居りませんのでお電話も繋がらなくなっております。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

  

  

定期テスト対策受付中!

夏休みが明けたばかりですが、多くの公立中学校では定期テストがもうすぐ始まりますね!

テストの準備は万全ですか?

  

夏休みのうちからしっかりテストへ向けて準備してきたみなさんも、

夏休みついダラダラすごしてしまったみなさんも、

最後の追い込みが重要です!

サクシードで一緒にテスト対策をしませんか?

サクシードでは各学校に合わせた定期テスト対策プランをご用意しています。

定期テストの過去問や定期テスト対策用の教材も揃っております。

  

夏休みが明けてすぐのテストになるので不安のある人も多いと思います。

しっかりと準備をして万全の状態でテストに臨みましょう!

【定期テスト対策授業】無料体験授業の申込みはコチラ!

  

 

漢字検定の申込締切が近づいています!!

10月8日(金)に教室で実施される漢字検定の申込みは9月7日(火)までになっています!

お申し込み忘れのないようお願いします。

 

 

秋の面談実施中です!

若葉台校では8月後半から生徒の皆さんに秋の面談のお知らせをお手紙でご案内しています。

この夏の勉強の進捗や今後の授業の進め方についてお話をさせていただきます。

特に受験生の皆さんは志望校について具体的に相談をしたいと考えていますのでぜひご参加下さい。

 

まだまだ面談を実施していますのでご希望の方は教室までご連絡ください。

記事一覧に戻る

お申し込み・お問い合わせはこちら

遅刻・欠席などの教室へのお問い合わせは
各教室ページから教室へ直接ご連絡ください>>

0120-131-366 無料体験授業 資料請求フォーム