6月のお知らせ

2021.06.04

定期テスト対策授業受付中です!

サクシードではテスト対策の授業を受付中です!

稲城の中学校はテストが近づいてきています。

具体的なテスト範囲もそろそろ公開されます。

今年度最初のテストで良い点数を取って、いいスタートダッシュを切りましょう!

特に中学一年生の皆さんは初めてのテストで不安も多いと思います。

どんなことでも構いません。気になったことがあればどんどん塾の先生に聞いてみてください!

【定期テスト対策授業 無料体験はコチラ】

夏期講習のご案内を配布しています

今週から夏期講習案内の配布を始めました。
生徒さんごとの夏期講習プラン表、面談の予約表など大切なお知らせが同封されていますので、ご確認よろしくお願い致します。

ここまで習ったことの復習、これから先の予習をこの夏休みにしっかり取り組んでいきましょう。

サクシードの夏期講習は授業1コマから受講できます。

普段受講していない科目も受講できますのでお気軽にご相談ください。

夏期講習無料体験はこちら!

夏期面談受付中です!

夏期講習のご案内と一緒に面談のご案内を配布しています。

面談ではここまでの学習状況や今後の進め方についてお話していきます。

特に受験生の方は進路のお話が中心になってきますので必ずご参加いただきたいです。

小学生の方や中学1・2年生の生徒の皆さんに関しても普段の様子や次の学年に向けた準備をするための今やっておくべきことをお話させて頂いております。

特に中学2年生の皆さんはあっという間に受験生になります。

今のうちから進路のお話などさせていただきたいと思っています。

皆様のご参加お待ちしております。

記事一覧に戻る

お申し込み・お問い合わせはこちら

遅刻・欠席などの教室へのお問い合わせは
各教室ページから教室へ直接ご連絡ください>>

0120-131-366 無料体験授業 資料請求フォーム