個別指導学院サクシード 成績が上がるまで
丁寧に指導します

トップページ > 教室ブログ > 橋本校の教室ブログ > ★この時期だからこそ★

★この時期だからこそ★

2021.08.23

こんにちは!

サクシード橋本校責任者の高橋です!

橋本校も開校して2年と2ヶ月が経過しました。年度としては3年目になります。

今年は過去最高の受験生が在籍してくれています。

夏期講習も終盤となり、本格的に受験に向けて動いていきます。

高校受験生もスポーツ推薦や県立高校、都立高校さまざまな高校へ挑む生徒がいます。

全員が来春に笑顔で迎えられるよう講師一同全力で授業に励んでいきます!

また大学受験生も推薦や一般、共通テスト利用とこちらもさまざまな受験方式で挑む生徒が多くいますが、サクシードは全ての受験方式に対応しています!

そして橋本と言ったら『サクシード』と思われるような環境や結果を作っていきたいと思ってます!

最後になりますが、相模原では夏休みが8月末まで延期となり気が緩んでしまいそうですが、夏休みが短くなるとどうなるのか、考えてみてください。

特に受験生は、受験にどんな影響が出るのか、考えてみてください。

非受験学年の生徒も、次のテストにどんな影響が出るのか、考えてみてください。

夏休みが延長になったから遊ぶのでなく、今できることを考えて行動していきましょう!

それが2学期以降の自分の糧になります。

今できることを全力で!

無料体験https://www.kobetsu-shidou.jp/sc20/授業はこちら!

記事一覧に戻る

お申し込み・お問い合わせはこちら

遅刻・欠席などの教室へのお問い合わせは
各教室ページから教室へ直接ご連絡ください>>

0120-131-366 無料体験授業 資料請求フォーム