個別指導学院サクシード 成績が上がるまで
丁寧に指導します

トップページ > 教室ブログ > 橋本校の教室ブログ > ★新学期がスタートして★

★新学期がスタートして★

2021.04.30

こんにちは!

サクシード橋本校責任者の高橋です!

さて、新年度もスタートして1ヶ月ほど経ちましたが、みなさん学習や新しい環境には慣れましたか?

友人関係や部活動、学校の授業と様々な事が変化していくと思います。

その中で、学習要項も変わり相模原市内の中学生は大きく単元配置が変わっています。

早い段階で学習の定着を図ることが今後とても重要になってきます。

サクシードでは、すでに新年度の新しい教材に沿う形で日々の授業を展開しています。

部活動が通常通り活動できないことや、学校行事にも影響が出ていますね・・・

しかし定期テストや受験は待ってくれません。

現在サクシードでは、中学3年生だけでも30名を超える生徒が来塾してくれています。

さらに高校3年生も10名を超える生徒が日々授業や自習に励んでくれています!

開校して2年がもうすぐ経ちますが、開校当初からたくさんのお問い合わせを頂き、130名近い生徒が来塾してくれています。

しっかりと一人ひとりの将来に寄り添っていける学習塾になれるよう日々教室スタッフ一同精進しています。

塾選びや、受験、日々の学習、なんでも構いません!

不安な事や心配なことがありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

子どもたちの将来の手助けを私たちにさせて下さい。

すぐにではなくても3年後、5年後にはサクシードに行ってて良かったと思われるサービスの質や、整った環境があります!

地域No1を目指して今年度もたくさんの方にご入会いただき、一人でも多くの生徒と貴重な学生生活を共に過ごすことができるよう全力で指導していきます。

とにかく困ったら一度お話をさせて下さい!

どんな生徒でも変えていきます!

10年以上の経験の中で培ったものを橋本で思う存分還元していきます!

☆無料体験授業受付中☆

記事一覧に戻る

お申し込み・お問い合わせはこちら

遅刻・欠席などの教室へのお問い合わせは
各教室ページから教室へ直接ご連絡ください>>

0120-131-366 無料体験授業 資料請求フォーム