個別指導学院サクシード

トップページ > 教室ブログ > 十日市場校の教室ブログ > 自己紹介と後期中間テスト・結果速報

自己紹介と後期中間テスト・結果速報

2022.12.14

こんにちは、はじめまして!

新人事務の高橋です。十日市場校では3人目の高橋です。


昔から歌うことが好きで、小、中、高と合唱一筋。
合唱部に入りたい一心で高校を選ぶほどでした。
もちろん、今でも続けています。
大学では古文書を読んでいたので、古文が何より得意です。
実家は岐阜、大学は名古屋。そして神奈川に引っ越してきました。
この周りの美味しいものや観光地など、いろいろ教えてください。
どうぞよろしくお願いします!


さて、先日、後期中間テストが終わりました。
十日市場校のみなさんのテスト結果を、一部ご紹介します。


【高得点獲得】
十日市場中1年生         数学82点

霧が丘中学2年生         英語100点

田奈中3年生           理科97点


【点数アップ】
十日市場中1年生         理科 63点→75点(23点UP!)

霧が丘中学2年生         英語 24点→64点(38点UP!)

霧が丘中学3年生         国語 65点→92点(27点UP!)


みなさんお疲れ様でした、よく頑張りました!

これからどんどん冬も深まり、ついには入試やテストがやってきます。
勝って兜の緒を締めよ。今回の結果で油断せず、冬休みを乗り越えていきましょうね。

記事一覧に戻る